So-net無料ブログ作成
レビュー リキッド ブログトップ

LOOM Flash Gum [レビュー リキッド]

ベイパーの方もベイパーじゃない方もおはこんばんにちは、みけです。

昨日に引き続きリキッドの紹介です。
今日はこちら、LOOM TOKYO Flash Gumです。
RK4A9612.jpg
IMG_0216.JPG
色んなSNSで配信されているためご存知の方は多いと思いますが、今一度レビューを致したいと思います。
さて、LOOM TOKYOシリーズで発売された一つとなりますが、強烈なミントガムの味となっております。
しかし、他の メーカーさんから出ているものと大きく違うのは、メンソール味に特化していないこと。
メンソール≠ミントではないことに気付かせてくれます。

ただ、喉にはガツンとくるので、メンソール系が苦手な方は咽せるかもしれません。


しかしこのリキッド、お客様から言われたのですが、ミント系のためか他のリキッドと混ぜるとめっちゃうまいらしいのです。
とりあえずうちにあるテスターで試すと…、
・FlashGum+フルーツ系めっちゃうまい。
・FlashGum+チョコでチョコミントになってめっちゃうまい。
・FlashGumが慣れてくるとめっちゃうまい。
でした。
これはキセキのリキッドだと思います。
是非一度お試しください!
それでは!

LOOM SxV [レビュー リキッド]

こちらの記事は筆者が勝手にリキッドをレビューするコーナーです。
もちろん味覚によって味の感じ方は変わるので筆者の主観は入ると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
さて、5月12日に全国販売となりましたLOOMですが中でもSxVの吸った感想を書きたいと思います。
また、この記事は初めてのレビュー記事ですが、お客様や他スタッフが吸った感想も追記していきたいと思います。
RK4A9612.jpg
RK4A9624.jpg
・テスター用クリアロにて(1.8Ω)
バニラ感があり、甘さもちょうどいいかと。
これならEMILIなどの低出力高抵抗のものに入れても味を感じられる気がします。
美味い!(スタッフ談)
・RDA 0.3Ω
バニラ感もさることながら商品説明にもあるアプリコットが顔を出して来ます。
甘さもくどくなくチェインしても飽きないかと思います。
美味い!!!(スタッフ談)

ってことでアトマイザーを選ばず美味しく吸えると思います。
是非是非お試しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
レビュー リキッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。